第47回全日本けん玉道もしかめ選手権大会(小岩会場)の開催について

以下の通り、もしかめ大会を開催いたします。
小岩会場で日本けん玉協会主催の第47回全日本けん玉道もしかめ選手権大会の公式記録が計測できます。
また、小岩会場のみでの上位者の表彰も実施いたしますので、ぜひご参加ください。

級位、段位などによる参加者の制限は行いませんが、新型コロナウイルスの感染防止対策として、参加者数を事前申込制の先着10名と設定いたします。
開催概要を確認して、お申込みをお願いいたします。

もしかめ選手権大会(小岩会場)の開催概要

開催日:11月27日(日)
開催スケジュール(予定):
16:00 ~ 開場、および受付
16:30 ~ 説明
16:45 ~ 開始 ※1
~20:45 終了 ※2

※1 当日の参加状況をふまえて説明時間、開始時間を前倒しする可能性があります。
※2全員が終了次第、小岩会場での上位者3名の表彰を行います。
なお、開始時間が夕方の時間であることをふまえて、残り1~2名のみが長時間に及ぶことが想定される場合は、全員の終了を待たずに2位、3位の表彰を行うなど、柔軟に対応をいたします。

計測可能時間:4時間
事前申込 :必須
申込方法 :
問い合わせ先(電子メール)に参加人数とお名前を記載してご連絡ください。
また、当ホームページのお問い合わせ先フォームからの送信も可です。
参加費  :参加者1名につき500円
会場   :小岩図書館 集会室第1
持ち物  :けん玉(糸なしけん玉使用可) ※上履き不要
問い合わせ先(電子メール):satoshi.machida@kitakoiwa-kendama.org

もしかめ大会の補足:
もしかめ大会は、以下の通り最長継続時間が定められています。
本会場では一般部門を除くすべての部門で、最長継続時間まで計測できます。
幼児・未就学児童部門:15 分
小学生部門・シニア部門:4 時間
一般部門:8 時間 (本会場での計測は最長4時間まで)

その他:
・表彰対象者以外は自由解散(記録証をお渡しいたします)
・段位認定は実施いたしません
・級位認定は実施可能です

開催場所

【小岩図書館】
最寄り駅:JR小岩駅 徒歩10分程度
https://www.library.city.edogawa.tokyo.jp/toshow/introduction/html/edg_koiwa.php

皆さまのご参加をお待ちしております。