級位者練習会(5月)のお知らせ

5月度の級位者練習会のお知らせです。

開催概要

実施日:2023年5月3日(水:祝) 10:00-11:00
実施場所:小岩図書館 集会室第1
https://www.library.city.edogawa.tokyo.jp/toshow/introduction/html/edg_koiwa.php

参加資格:
特になし(はじめてけん玉に触る方~初段を目指す人までどなたでも)

対象者:
– けん玉に興味があるけど何から始めたらよいか知りたい方
– 玉を皿に乗せることはできるけど、もうちょっと上手くなりたい方
– けん玉の技を知りたい方
– 初段を目指す方 など

実施内容:
1時間程度で認定試験までを実施いたします。
– けん玉の持ち方
– メンテナンスの方法
– 級位~初段の技の紹介
– 級位、および準初段位の認定試験
※賞状発行等で終了予定時刻を過ぎる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

参加費:1,000円

ご注意:
安全に開催するために参加者6名(6枠 12名)を上限としています。
付き添いの方のご入室は1名までといたします。
参加予約、および予約確定は先着順でのみ行います。
下部記載の参加予約方法に順じて、ご予約をお願いいたします。
予約なしの当日参加はできませんので、ご了承ください。

参加予約方法

STORES予約から参加予約をお願いいたします。

STORES 予約 から予約する

ご予約にあたって、STORES予約への会員登録は不要です。
一度の予約で2名以上を申し込むことはできません。
お手数をお掛け致しますが、人数分のご予約手続きをして頂くか、
お問い合わせページより複数名の参加を希望される旨のご連絡をお願いいたします。

上記のボタンを押下して、ページが表示されない場合は、以下のリンク先からご予約をお願いいたします。

https://coubic.com/kitakoiwa-kendama/booking_pages

予約システムに不具合等ございましたら、お問い合わせページより、質問をお願いいたします。