中・上級者向け練習会(2月)の報告

2022年2月26日(土) 13:30~16:30 @ 小岩図書館 視聴覚室

段々と気温も温かくなってきたように思います。
本日の天候は晴れ。
風もほぼなく、かなり過ごしやすい日で、室内でけん玉をするのが少し勿体無いような気になります。

コロナの影響を受けはじめて、そろそろ3年目。
以前と同じ状態とは言えないでしょうが、徐々に制限緩和をと考えています。
今回は、参加者制限を一部緩和し、中・上級者向け練習会として開催をいたしました。

1月及び2月に開催予定だった日本けん玉協会ジュニア杯争奪戦、日本けん玉協会杯が4月10日(日)に開催されることになりましたので、それへ向けた練習が中心です。
とはいえ、自由練習会ですので、「好きなことをする」が基本です。

次回の3月は、2週間後の3月12日(土)を予定しています。
この日も大会に向けた練習にしたいと思います。
大会の模擬練習も行う予定です。

ご協力いただいた先生
吉村先生、本堂先生、畑先生にご協力を頂きました。
ありがとうございました。