初級者・中級者向け練習会のお知らせ

初級者・中級者向け練習会、および認定会を開催いたします。

認定会では、けん玉道五段までの認定試験が実施可能です。
高段位を目指す方も是非この機会をご活用ください。

練習会、および認定会の予定

開催日:6月27日(日)
開催時間:
以下の二枠で開催します。
ご希望の時間枠を選択ください。
13:00-15:00
15:30-17:30
場所:小岩図書館 集会室1
参加費:500円

けん玉道四段までの認定試験が可能です。

ご注意:
 安全に開催するために参加者を各枠8名を上限としています。
 また、付き添いの方のご入室は1名までとしてください。
 参加予約、および予約確定は先着順でのみ行いますので、下記の参加予約方法に順じて、ご予約をお願いいたします。
 予約なしの当日参加はできませんので、ご了承ください。

参加予約方法

STORES予約から参加予約をお願いいたします。

STORES 予約 から予約する

ご予約にあたって、STORES予約への会員登録は不要です。
なお、一度の予約で2名以上を申し込むことはできませんので、お手数をお掛け致しますが、人数分のご予約手続きをお願いいたします。

上記のボタンを押下して、ページが表示されない場合は、以下のリンク先からご予約をお願いいたします。

https://coubic.com/kitakoiwa-kendama/623546

予約システムに不具合等ございましたら、お問い合わせページより、質問をお願いいたします。

【小岩図書館】
最寄り駅:JR小岩駅 徒歩10分程度
https://www.library.city.edogawa.tokyo.jp/toshow/introduction/html/edg_koiwa.php

皆さまのご参加をお待ちしております。